2013年06月

完成!!自然素材健康エコ住宅グッドホーム”無垢”完成見学会開催!!

自然素材健康エコ住宅グッドホーム”無垢”完成見学会開催しま~す(^^)/
 

現在建築中の自然素材健康住宅“無垢”がいよいよ完成します。今回の住宅は、片付けとお掃除が簡単になる大収納が見所です。

大きなマイホームを建てて一番大変なのが、片付けとお掃除ですよね~(-_-;)

その一番大変な所を極力軽減できる様工夫し、収納を増やしました。

また、断熱材に羊毛を使い、家全体をくるみました。これにより、自然素材の羊毛に特性により、断熱性能は勿論の事、空気清浄効果で群発性有機化合物(トルエン・キシレン・酢酸エチルなどのアレルギーの原因となる
VOC)やタバコやペット臭、カビ、料理の後の臭いなど様々な不快な生活臭を取り除きます。その上、調湿効果・吸音調音効果もあり吸着除去を繰り返し、ずっと効果が続きます。そんな、快適空間をお施主様のご厚意により、体感していただける事となり、完成見学会を開催させていただきます。平成25年7月27日(28日()10時~17時 場所は、揖保郡太子町矢田部団地内 雨天決行です
 
amanoannai
















これから、新築やリフォームをお考えの方また、健康にご興味のある方には、いろいろと参考にしていただけると思います。 ご家族皆様で、体感しにお越しください。

はりま住宅本に「掲載されました!(^^)!

はりま地方の書店で販売中の注文住宅専門雑誌”はりま住宅本”に掲載されました(^^)/

この本は、はりま地方で建てられる注文住宅を紹介する住宅専門雑誌です。

一度見ていただければわかりますが、どの家も素晴らしい住宅ばかりです。

各会社が、こだわりを入れ施主様と一緒に造ったレベルの高い住宅ばかりだと思います。

その一角に㈱大住宅の建てた住宅も掲載されました。


book09

















弊社の住宅も自然素材で健康にこだわり施主様と一緒に建てさせて頂きました(^^)/

詳しくは,雑誌を見ていただければと思います。

また、掲載の一部だけですがインターネットでも見ることができます。


jb_9_m



㈱大聖住宅では、住むだけで健康になる空間づくりをコンセプトにさせていただいております。

できるだけ自然素材を使い、目には見えないですが、空気にこだわっています。

今回の住宅は、お施主様のお好みでシックなデザインとなりましたが、もっと木目を生かした

デザインも得意としています。

今までの、施工写真も弊社にありますので、参考にしていただければと思います。

今回の、住宅は、お施主様の長年の想いがいっぱい詰まった住宅です。

特にどの部屋にもさわやかな風と気持ちいの良い太陽光が降り注ぐ中庭はこだわりました。

また、浴室から見える庭もおしゃれです。

古民家風のリビングもお施主様のこだわりです。

化粧梁もこだわりました。

吹き抜けのリビングは解放感バツグンで居心地いい空間となりました。

㈱大聖住宅の建てる住宅は、自然素材を使い電気を使わず健康にいい空間になるエコ健康住宅です。

特に空気にこだわりました。

空気は目には見えないですが、人間が生きて行く為には、無くてはならないものです。

人が一日に食べる食物の量は約2キロだと言われています。空気はその10倍の20キロも必要です。

その空気が、もし身体に悪い物質でいっぱいだったら・・・そう思うと息苦しくなりますね(^_^;)

でも、知らず知らずに悪い空気を吸い身体に蓄積され、アレルギー症状などの原因になっているとも言われています。

せっかく建てたマイホームがそんな身体に悪い空気でいっぱいだったら…

見た目は綺麗で気持ちいいですが、目に見えない空気が知らず知らずに健康を損なう原因にならない為にも、弊社は空気にこだわっていきます。

弊社の建てる住宅は、タバコやペット臭、カビ、料理後の臭いなどさまざまな不快な生活臭や、建材や家具、日常生活品に使われる接着剤や塗料、防腐剤などから出るホルムアルデヒドなどのVOCを1時間で98.2%も吸着・除去するので、シックハウス症候群の予防に効果を発揮します 。

夢のマイホームを建てるなら住むだけで健康になる住宅の方がいいですよね~(^_-)-☆

㈱大聖住宅は、お施主様が健康で安心して安全に暮らせる空間づくりにこだわります。

雑誌に掲載されました、実際の住宅もよろしければご案内させていただきますので、お気軽にお問合せください。

夢のマイホームを失敗しないために、業者の選び方・自分に合った住宅ローンの選び方・何から始めればいいの等々の不安にも全力でアドバイスさせていただきます。

どんな小さなことでもなんでもお気軽にご相談ください(^^)/

順次、新築見学会を開催させて頂きますので、ぜひ、ご参加いただけれと思います。

あなたにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

株式会社大聖住宅 代表取締役 佐伯真也

プロフィール

daisyoblog

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ